スポンサーサイト



僕とカエルと時々体育


ちょりーっす!
高校生らしい挨拶で今晩は、長月です。

昨日はせっかくの日曜日だというのに、親に無理矢理「ドキッ☆カエルだらけの田んぼ稲刈り~イナゴもいるよ!」に狩り出されて大変迷惑でした。

というかカエルが某土曜日に某高校の校庭で群れていた幼稚園児なみに大量発生していて大変困惑しました。

幸い私はどこかの女子高校生みたいな「きゃ☆カエル怖ぁーい〈ハート〉」というタイプなどではなく、「ああん?カエルだと?こちとら、カエルごときでびびる大和魂持っとりゃせんわー!!」というタイプなので平気で稲刈っていましたが。

(さぁよい子のみんな!田舎らしく、動詞「稲刈り」を日常的に使おうではないか!! 例→「昨日、マジモードで稲刈っちゃってー。超疲れたー」「マジでー?あたしも今週稲刈るんすけどー」)

取り敢えず疲れました…。もう一生やりたくねぇ…。


今日は一時間目からロングで、学年集会をこの寒空の下、体育館(別名:冷蔵庫)でやりました。

生徒達が寒さでがたがた震えている中、先生達が平気な顔をしてスーツのジャケットを着用しているのが大変滅んで欲しかったです。空気読めよ!うらやましかったです。

修学旅行についての意気込みを先生達が話したのですが…。

私の感想→すまん。寝てた。(何も覚えてない…。あ、えっと、他のクラスの担任の先生の足が細くてハアハアした

修学旅行…いい思い出になったらな…って…思い…ます…。


7時間目は体育で、走るときに先頭の男子が異様にハッスルして早くて大変でした…。

私の心境の変化→最初:「ちょ、早いってー。男子何はりきってんの(笑)^^

            最後:「いい加減にせぇよ

この世から、体育は消えてもいいものだと思います。っていうか本気で何で消えないのか疑問。内閣なにやってんだコラ

一日疲れた…。


添え付き画は、友人が送りつけてきた某カマドウマ。

ありがとうちくわさん!凄く嬉しいよ!!(笑顔)女子高生が何で夜中にカマドウマ送りつけてくんのさ!ねぇ!ねぇ!!


何かもう、この頃いろいろあって二日に一日ぐらいしか更新出来なくて(@q@;)って感じです。

取り敢えず、今日はこの辺でー。
ではでは!!







スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/9-d6a7fba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
