スポンサーサイト



うちのパソ子がマジで「動け…動け…動けよぉっ!」状態で参る件


今晩わんこそばってあれ実際にやるとかなりキツいっていうか絶対腹破裂するフラグたってるよねアレ。   …と言うわけで今晩は。長月です。←(前振り長っ!)


今日は部活でポスター描きましたー☆部員勧誘の。
ってか今頃やって部員来てくれるのかどうか私的に疑問なんですが

最初にあたしが描いたポスター↓

白地に一言「やらないか~演劇部、随時部員受付中~

あたし→「ど?!良くねこれ?!」


友達→「良くねえよ!!」(テメェ殺すぞ!って目つきで睨まれる)
後輩→「ははは…」(おい場の空気読めよアホかお前という目つきをされる)

後輩→「せ、先輩…。せめて何か絵でも描いて下さいよ…」
あたし→「えー?仕方ないなー…ほらよ」

『のび太君、白い粉だよ!』と言っている、手に粉袋を持つあきらかに目が死んでいるパチもんくさいドラえもんを描いてみる


友達→「(最早つっこんでもくれない)」
後輩→「…これは、無いと思います」(もうお前にはうんざりだぜ…という顔つき)



ちんもく の かみが ぶかつに こうりん した!←(RPG風に
ながつき に 10 の ダメージ!
ながつき は だい だげき を うけた!






あたし→「…ごめん、あたしが悪かった」

その後、ポスターにどこを見ているのか分からないウサギ明らかに何か間違っているイチゴを描き足しました。

ごめん…みんな…。あたし…負け、ちゃったよ…。

自分的には、かなり大まじめだったのですが。
人の好みってそれぞれだもんne☆★←(大変うざい)
ま、部員、入るといいなぁ…。男子ばっかりだとかなり嬉しい


家に帰って宮大工の仕事?を紹介する番組を見ていたのですが、途中、「柱のを修理して~」の下りが「柱のホモを修理して~」に聞こえたり、「宮大工の仕事は~」の部分が「やらないかの仕事は~」に聞こえたりして、マジでびびりました。

いや、狙ってる訳じゃなくて!ガチで聞こえたんだって!!


…真剣に、耳鼻科に行くべきかな、って…。思いました…。

その前に精神科か?


取り敢えず今日は寝ます。。
明日起きたら、あたし、笑って学校に行こうと思うんだ…!←(死亡フラグ
では!


以下私信↓









野一様、リンク繋がして頂きましたー^^

いつもコメント有り難うございます!かなり嬉しいですによによ!!

野一様のブログも大好きです!



如月さんへ。

…「よちおのよちよちブログ」…。


ねーよ!

何であたしがそんなんにするんだよ!
意味が分からないよちくしょう!!
あたしボケ体質のはずなのになんでつっこんでるんだよ!!!

…あー、でもコメントありがすー。
嬉しい。
しかし、あのブログのタイトルはねーよ。
スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

こんばんわ♪

私の目はそんな語ってないですよ*笑
ポスターしっかり貼ってありますよー♪
新入りが来るといいですけどね(;^_^A
この時期じゃ微妙ですよね(>_<;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/6-4c5ebfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
