スポンサーサイト



チャーシューとの仁義無き戦い~広島死闘篇~


今晩わんこそば。長月です。

今日は、あの後ラーメン食べてきましたよ^^
「大石屋」っていうけっこう有名?なとこです。

んで、その感想↓

マイマザー「あの店はチャーシューが凄いよ!」
あたし「…ふーん(どうせ量が多いとかそんなんだろ)」

店に着いて。

おばちゃん「お待たせしましたー」
ドン☆←遊戯王風に

あたし「…な、何だとー?!このチャーシューは…最早あの…伝説の…」

取り敢えず、伝説っていうか神話が一つ作れそうなぐらい分厚かったです。
あれは無かった。
最早チャーシューと言うよりは、一種の兵器でした。
食べるのキツいキツい。
あれを考えた人は多分、チャーシューとか中華料理のスタンド使いだと思います。

凄いやお姉さん!(←教育番組におけるにゃんちゅうのようなテンションで)
ジャンプ大好き人間のニーズにも応えてるんだね☆★


あたしの感想まとめ→ちくしょう!チャーシューのテンションが高すぎて、ラーメン(本体)の味全然覚えてねーよ!!

…まぁ美味しかったです。欲を言えば、餃子が無くて残念でした。って言うかラーメン屋には必ず餃子があるもんだろ


その後、家に帰ったら注文してた本が届いていましたー!!いーやっふぅ!!!

K-BOOKSの通販いいですね^^すっげー丁寧に梱包されてました…。嬉しい。
詳しくは添え付け画参照のことー。

買ったのは(ジャンル)→・ヘタリア…5冊
               ・魔神探偵脳噛ネウロ…1冊
               ・ナルト…1冊
               ・涼宮ハルヒ…1冊
               ・銀魂…2冊
です。かなり満足!

明日の体育祭という名の地獄も、この萌えで乗り切れたら…いいな…ウン。
個人的に、高校生にもなって行進やらされるとかありえないと思う。

では今宵はこれで!
明日来んな!!


以下、個人的な感想↓





買った本の感想→・露っ様可愛い可愛い!黒い!!

           ・英、ちょっとお前こっち来い。

           ・ぬはぁぁぁぁぁ日本KA☆WA☆I☆I☆

           ・米は取り敢えず格好いいんですね、分かります

           ・リトとポーが可愛すぐる件

           ・ネウロ様に踏まれたい

           ・キョン君ハアハアハアハア
    
           ・とにかくエリザベス

           ・イルカ先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

…ははは。ジャンルごたまぜですな。(←それだけじゃ無いだろ)
スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

ちょ、やめてくれる!
チャーシューのこと考えながらヨーグルト噴きそうになったわ!
塾に行く前の貴重な私のおやつなのに。

とりあえずー…君って本当元気だよね。
このテンションならすぐに人が集まるに違いない。予言する。君は偉大だ。

お前ってすげぇーなー

お前ってつくづく元気だよなぁーw
しかもめっちゃ同人誌買ってるし!
俺も欲しい同人誌があるんだが、都会にまで進出しないとどーもなさそうなんだよな・・・・・↓
全く持って残念だ。。。

明日、漫画と小説返すな!
そんでもって待たせてた純エゴの小説も貸すね~♪
ヒロさんと野分を益々、好きすぎてヤバくなる小説だぜよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/5-0d1a43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
