スポンサーサイト



長野が信州って呼ばれてるアレ、何か納得いかない


今日はー。長月です☆★ …うわぁ我ながらうざい。

と、言うわけで(どういう訳だ)如月様にリンクつなげて頂きましたー^^
あざーっす!自分、張り切って行くっす!!

今日はこれからラーメン食べに行くのですむっはむは!
ラーメン楽しみだぜ!!

そういえば、長野はラーメン王国らしいですがそれ本当ですかね?
そばも有名だし…。
麻薬も、結構取り締まられたりしてますよね!!


結論→信州は粉モノが有名である(色んな意味で)




…あ、晴れてる!今日って午後から天気良くなるんですかね!!←明らかな話題逸らし
さーて、ラーメンがっつり食いに行って来まーすノシ






スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

ちょっとぉ!

私のもリンク貼れよ^^
明らかなる強制です。教育委員会とかに直訴するといいです。
私が頭下げます。

先生、この頃後輩イジメが酷いんです!

眠いです(^ρ^)

先輩こんにちわ♪
ブログ更新たのしみにしてますッ♪
ブログ名が青いつなぎってゆーのがいいと思いますッ♪笑
私は、白衣+メガネが好きですッ(*゚ー゚)v笑
でわ♪またきますね!

どもーw

リンク繋げて頂き光栄ですv
こちらも繋げたんで俺のブログからもコチラに来れるね☆
それにしてもラーメンとは・・・・!
俺も食いてぇ(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/3-4500fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
