スポンサーサイト



ガリガリ君食べたい…


今晩は!長月です。
今日ブログを作ったので、取り敢えず友達に教えてみました。


あたし→「ブログ作ったよ!見てね!!」

待つこと1時間ぐらい。

友達→「今ヘタリアにはまってるんだっけ?俺も今初音ミクにはまってる!可愛すぎる(><)」


…あれ?
あれ?

何か文章おかしくないか?!つかブログ何処行ったよオイ!!!!!

冷静に考えなくてもヘタりアと初音ミクの取り合わせはかなりおかしいと思います。
彼女はきっと、頭をみっくみっくにされすぎたのでしょう。

『ふふ…初音ミク…。恐ろしい子!』←ガラスの仮面風に

あと、ブログは無視されたんじゃなくてきっと心の綺麗な人にしか見えないような特殊加工が施されているのでしょう。ええそうに決まっていますとも。

彼女が一刻も早く、ねぎとミクの罠から抜け出れればいいなと私は思いました。

…あ、えっと、因みに私、ヘタリア大好きです。

(ヘタリア→国家を擬人化した、笑えてちょっぴり泣けるWebマンガ。書籍化もしている。ただいま腐女子の間では人気がウナギ登り。扱っている題材が題材な為に、制約も多い。因みに私は米と普と英が大好き)

↑の説明じゃいまいち分からない人はウィキ先生に聞いてみよう!!っていうか始めからそうすれば良かった

私信です



野一先輩、リンク有り難うございますー!!
嬉しすぎてパソコン前でによによしてました(笑)
これから頑張ります!
…あ、あと、もったいないお言葉ありがとうございます!!
      
スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

来たどー!

ムースこと如月 陽だぜよーw
ちょっと、よしを!!!
なんでブログ名を『よしをのよちよちブログ』に
しねぇんだよっ!!!
絶対してくれると期待してたのに、裏切り者ォォォ


とりあえず俺のブログも貼っときますよーvvv
リンク繋げていいかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/2-eaec91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
