スポンサーサイト



ポケモンのレッドさん格好良すぎる…。その格好良さ、95いのっち。


今日わんこでもふりたい。長月です。

何ヶ月も放置プレイじょうたいでマジさーせん。

いや、書こうとはしてたんですよ…マジでマジでいやマジで。だからそんな目で見るなy…あっすいません見ないで下さい。

だがお前…信じられるか…。うちのパソコンが、恐ろしいことに「シャットダウン」というスタンドをつかってきやがるんだ…。

こんな感じ↓

私→「やべやべ、この頃ブログ放置しっぱなしだったよー^^;。書かなきゃなー」

カチッ…カチッ…カチャ…カチャ…(BGM:マウスをクリックする音をプロジェクトX風に)

私→「…うっし、これで更新すればおしm…」

その時歴史が動いた

ブチッ!!!!!!

私→「なん…だと…。このタイミングでシャットダウン、だと…!!?(→書いてた記事?ふ…あいつなら、今頃天国で笑ってるさ…)」

このスタンドが発動される+記事ぶっとぶ×5
因みにその時の長月の血涙、プライスレス。

~回想終了~


……
………
…………ウン、

そりゃあさ、いくら心が大海原のように広い長月さんだっていやになっちゃうよNE☆(血の涙を流しながら)

本当、洒落にならないっつか泣きたいんですけど。なんなんすかこのパソコンのツンデレっぷり。

つか「デレ」がないパソコンってツンデレって言えるんすか。

未だに定番の「べっ…、別にあんたのためじゃないんだからね!」というセリフを聴くどころか、視線も合わせてもらえないんですけど。

いくら「ツン…デレ…。ハア…ハア…」なあたしも、もういい加減新しい女の子(ういんどうず7ちゃん)を攻略したいです。

それか男の子でも可。(まっくくん)

足長おじさんでも胴長おじさんでもいいんで、誰か下さい。

(これを友達に言ったら、「世間一般ではそれを援交って言うんだよ☆★」という豆知識を貰いました。ウン…)



久しぶりの記事なのに長くてほんとさーせん。

え?反省?してるしてるしてるしてr…痛い、ちょ、マジ痛いですすみませんすみませんすみません。

これからは、頑張って出来るだけ書いていけると…いいな…ウン…。



そるではー。ではでは。

スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

信じられるか?君の先輩なんだぜ?

長月が元気そうで何よりだ(*´∀`*)b
俺のこと、覚えてるか?
そう、お前と愛し合ったなk(ry

さて、前の記事から本当に久々だな(笑)

とりあえず、もう大波は越えた時期だよね?
無事に志望校に入れるよう祈ってるよww
また、冬にそちらに行くつもりなんで、会えたらいいなー
3年諸君と遊びたいなー

大学は、楽しいけど、廃人度が増すから、気をつけたほうがいいぜ?ww
私は、ニコ厨増し、2ch厨になってる←
はぁ、一人暮らしってすごいよww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/15-4e348481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
