スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwwwKさん、『ハウルの動く腰』てwwwww


こんおはばちわ。長月です。

…風邪引いて寝込んでました…。今でも体調充分じゃないんだけどne☆←(間違ったテンションの上げ方)

学校が式典なんぞというあからさまな【N大附属良いとこ一度はおいで】、あるいは【そうだ…N大に、行こう。政策をとるからいけないんですよ!!どうせ校長が言う通りに外面しか無いくせして

私は多分、そこで菌を貰ってきちまいました…。

まぁ式典が始まる前に担任(10月初めという秋真っ盛りの中半袖を着てくる季節感無視男ナイス・ガイ)が、
「今日YとWとY(全員名簿順あたしの前か後ろ)風邪で休みだぞー」


という、あたし死亡☆フラグをたててくれた時点でやばいかなーとは思っていたのですが。

あああああ無理せずに正直に
パソ子があたしを呼んでるんで☆(バックには爽やかな風ときらめく歯)」
とか言って帰ればよかったー!!!

畜生、お陰で頭は慢性的に痛いし咳止まらないし鼻水も止まらないし最悪だー!!!!!

私だって女の子です、どっかの歌みたいに『ロマンチックが止まらない』状態はバッチコイです。

…でもなあ、『咳&鼻水が止まらない』状態はお呼びじゃねーんだよ!!!
そんなんでくるのは王子様どころかコーラック君ぐらいなんだよ!!!!!

…あー、咳止まらない。

明日も学校頑張ります…。うう。

ではではノシ



あ、野一様からバトン頂きました!!有り難うございます^^

これね↓


心理テストバトン


…なんか厨2病っぽい答えを目指して答えたら酷い結果になったんで下に下げときます…。

興味のある人はどぞー。





心理テストバトン

■最初に回す人を5人
…5人も知ってる人いねぇよ!!
好きな人持ってって下さい。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
君の存在に意味などあるのだろうか?


2.「やがて」
僕は消えていく


3.「ただ」
無力な自分を思い知った


4.「だって」
僕たちはなにも知らなかった筈で


5.「そして」
全ては終わりを告げた


6.「水たまりは」
虚像を映し出す鏡


7.「あの子って」
笑っちゃうほど無様ね


8.「今日の私は」
死にたくなるほど惨め


9.「すこしは」
分かれよ、ばか


10.「涙は」
流したら負け


↓診断結果

■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。



…ということで、心の動くままに「厨2病っぽい答え」をテーマにしたら意味が分からなくなりました(泣)
なにこれどういう意味…。

うーむ。



スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

コメント

風邪に負けたら人生おしまい・・・ってそんなわけあるかぁああ

タイトルに噴きました。
パソコンの画面がぁああ!

バトン回答してくれたっぽくてありがたいです。
長月の初バトンがどうやら消化不良になってしまったようで申し訳ねぇ(^ρ^)
次はもっと面白そうなバトン回すように尽力します!

長月に素敵なコーラック君が訪れますように。 ←精一杯の見舞いの言葉

返して下さい、切実に!!!

マジで愛エゴ返してェェェェェェ!!!
あれをそろそろ読み返さないと死んでまう(><)
冗談じゃないんだからね、これは脅しだ!!!
ブログにカキコしたんで、どーか持ってきてくれますよーに!


私的なコトですんませんm( )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saihate3005.blog59.fc2.com/tb.php/13-1e1e0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。