スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の担任が半袖のシャツ着てて疑問だった→多分式典にかける情熱が熱いんだと理解


今晩ハリス!長月ですこんにちは。

今日は金曜ロードショーで『ハウルの動く城』やっておりましたね^^

10時っくらいから見ておりました。以下感想↓

・マルクルかわwill!!!!!!

・ハウルのあまりの総受けっぷりに涙

・ソフィーのあまりの総攻めっぷりに涙

・隣国の王子の髪型の重力無視っぷり(ry

・主人公二人のラブシーンの時にマルクルをもっと出せと騒ぐ私

・つか主人公二人いらなくね?

・荒れ地の魔女はとろけるよ!

・最後のサリバン先生のYOKOに、さりげなく髪を脱色したハク発見

・『ハウルの動く城』じゃなくて『マルクルの動く城』にして欲しい

・つかマルクル×ハウルはありですか


…マルクルに全て持ってかれました。

あの野郎…純真な顔して、やりやがるぜ!!←(一昔前のジャンプの主人公風に)

あああ可愛い可愛いー!!

これからは、『一家に一人マルクル』とかどうですか。
『一家に一台ドラえもん』よりも、まだ可能な気がする。

あのかわwill生き物は私の全てをかっさらっていきました。

私→「行ってしまった…(ハウルの動く城が)」

銭形警部→「いいえ、奴は大変なものを盗んでいきました」

私→「え?でも私は何も…」

銭形警部→「貴方の下克上萌えごこr…いえ、貴方の心です」

って感じでした。うはー、可愛い可愛いいいいいい!!!

みんなハウルは良くないっていうけど、そんなこと無いよ!マルクル可愛いよ!!確かにストーリー意味不明なとこあったけどさ




何か色々書きたいことあったのに、マルクルに全て持ってかれました。

「ふふ…恐ろしい子!」



明日は学校の式典です…めんどくせ!

今日は、それに備えて頑張って夜起きて睡眠時間を明日の為に貯めておこうと思います。

長月さんはちゃんと計算(しちゃいけない方向では)出来る偉い子☆

では!明日の為に今から絵ー描くどー!!







スポンサーサイト

| 青いつなぎホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。