


そういえば、友達がマックのことを「Mの館」って言ってて噴いた


ヤック☆デカルチャー!
分かる人には分かるネタで今晩は。長月です。

今日は久しぶりに部活した感じがしました…。(注:私は部長です

今後の予定とか決めたり、今話題のDMCについて熱い討論を交わしたり高校生に置ける恋愛についての話し合いをしたりしてかなり充実した部活内容でした!(注:ここは演劇部です

話し合い途中の様子↓

友達→「んじゃさー、これからはちょっと頑張って時間無いなかでもやっていくってどうかな?」

後輩→「あ、いいですねそれ!」

あたし→「えー?そこまでやる意味あるー?めんどくさくね?」(注:私は部長です

友達→「…」
後輩→「…」

チャッチャッチャチャッチャッチャ♪(←ポケモン風に

ながつき の“くうきをよまない” こうげき!

ともだち とこうはい はまともに それを くらってしまった!

こうかは ばつぐんだ!



友達→「いや、でも何か活動しないとさー…」

後輩→「そ、そうですよ先輩!」

あたし→「でもさー、何かやるとかたるくない?めんどいしー」(注:私は部長でry

友達→「…そっか」

後輩→「…」


(ここら辺で、あたしは『アレ?こんな展開前にもあったよね?アレ?』って思い始める)



ちんもく の かみが ぶかつに こうりん した!←(RPG風に
ながつき に 10 の ダメージ!
ながつき は だい だげき をうけもういいっちゅうねん


あたし→「…ごめん、あたしが悪かったです…」

と言うわけで、(どういう訳ですか)12月に公演やるかもみたいな予定を立てました。

因みに主人公の名前は「マスオ」と「ノリスケ」とワカメ」です。(マジで)

この劇が成功したら…あたし、自分のことが許せる気がするんだ…!(死亡フラグ

取り敢えず、今日とは言わず明日から頑張ろうと思います。言うだけだったらどうとでもなるもんね☆

添え付き画は、今日買ったチロルチョコの新バージョン。

何でもパンプキンチョコらしく、食べるの楽しみです♪異常に高かったしな!あんなちっこいのに32円もするとかマジぼったくりだろ!!

一緒に写ってるのは先輩のお友達さんから借りたサンホラのCD。

サンホラいいよサンホラ!人を選ぶと思うけどオススメ^^

今日は何だか異様に疲れました…。きっと、私の美しさに嫉妬している誰かが呪いをかけているに違いない!

あ、明日から衣替えだ!これで生徒が寒がっているのにのうのうとジャケット着ている先生達に劣等感を感じないで済むぞ!!嬉しいー!!

取り敢えずもう寝ようと思いますー。宿題終わってないとか、長月さん気にしないぞ☆

しかし、あたしの文は毎回異常に長くなるな…。

では!良い夜をー







| 青いつなぎホーム |

