スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添え付け画について→「ちょ、節子!それ混ぜたらあかん!!混ぜたらあかんって!!」


51.png
今晩ハリーポッター! (…えーと、一応書いておくと私は某魔法少年の学園生活日記は4巻まで読んで挫折しました。あれは主人公の総攻めっぷりが素晴らしい

と言うわけで今晩は。長月です。

またまた前の日記から日にちが経過してますね!もういいさ!!みんな、気が済むまで石でも何でも投げろよ!あたしじゃなくて道ばたの電信柱にでも向かってな!!

この頃、睡魔との戦いが接戦を極めていて大変迷惑しています。こっちは全く戦う気がない博愛主義者だというのに、あっちはかなりノリノリです。

こんな感じ↓(某ラノベ風に)
睡魔→「よう!来てやったぜ!!戦おうぜ!」

あたし→「愚かな…。戦いは何も産み出しはしないと、貴方は何度言ったら分かるのです」

睡魔→「そんなの知るか!」

あたし→「私は…もう、戦いたくなど無いのに…。いいでしょう、貴方がそこまで言われるというのなら…」

→戦い勃発

みたいな☆←(どんなだ)

しかも、戦いは全戦全敗ですからね!やってらんねぇよ!!(BGM→卓袱台をひっくり返した音)

…えーと、気を取り直して、今日は8組の教室の床で寝てきました。

…いや、一緒に帰る友達を待っていたら眠くて寝ちゃっただけで、別に『どこでも寝れる~スタンドと一緒~』みたいな、どこかのラーメン屋のチャーシュー使いのようなスタンドは憑けておりませんよ?

(スタンド→少年マンガ、『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくる能力で、登場人物が一人一人持っている。世界の時を止めるとかいうとんでもないものまである。…あーめんどくせぇ!詳しいことはウィキ先生にでも聞いてくれ!!

しかも、迷路化した学校で(何故か幼稚園と繋がっている)職員室を探して彷徨う、という悪夢までばっちり見ました。
さらに、夢の中で起きたと思ったのにまた夢でしたという最悪の悪夢まで『夏休み・子供アニメ劇場!特選2本立て』という感じで、連続して見ました。


…2本立てなのは、劇場版のアニメ映画だけで十分だと思います…。




結論→教室の床は寝にくい(っていうか普通床で寝ないよね)

多分、夢の中の学校が幼稚園と繋がってたのは、今日、幼稚園生たちが授業日なのにもかかわらず、大音量で運動会をやってくれたからだと思います。こっちは必死で授業うけてんのに嫌がらせみたいな真似しやがって、日曜日にやったって別にいいだろうがよ

今回の添え付き画は、待っていた友達が描いてくれた絵です。

わーい!すっごく嬉しいよ!!(血の涙を流しながら
あたしは初音ミクを描いて、って言ったのに素晴らしいセンスだね!!!


…日にちを空けると書くことが多くなって大変困りますね。
それでは、今日はここら辺で。
ではでは!!


以下私信↓






【“添え付け画について→「ちょ、節子!それ混ぜたらあかん!!混ぜたらあかんって!!」”の続きを読む】
スポンサーサイト

ガリガリ君食べたい…


今晩は!長月です。
今日ブログを作ったので、取り敢えず友達に教えてみました。


あたし→「ブログ作ったよ!見てね!!」

待つこと1時間ぐらい。

友達→「今ヘタリアにはまってるんだっけ?俺も今初音ミクにはまってる!可愛すぎる(><)」


…あれ?
あれ?

何か文章おかしくないか?!つかブログ何処行ったよオイ!!!!!

冷静に考えなくてもヘタりアと初音ミクの取り合わせはかなりおかしいと思います。
彼女はきっと、頭をみっくみっくにされすぎたのでしょう。

『ふふ…初音ミク…。恐ろしい子!』←ガラスの仮面風に

あと、ブログは無視されたんじゃなくてきっと心の綺麗な人にしか見えないような特殊加工が施されているのでしょう。ええそうに決まっていますとも。

彼女が一刻も早く、ねぎとミクの罠から抜け出れればいいなと私は思いました。

…あ、えっと、因みに私、ヘタリア大好きです。

(ヘタリア→国家を擬人化した、笑えてちょっぴり泣けるWebマンガ。書籍化もしている。ただいま腐女子の間では人気がウナギ登り。扱っている題材が題材な為に、制約も多い。因みに私は米と普と英が大好き)

↑の説明じゃいまいち分からない人はウィキ先生に聞いてみよう!!っていうか始めからそうすれば良かった

【“ガリガリ君食べたい…”の続きを読む】

| 青いつなぎホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。