


何コレ?投稿できてんの?できてんの?


という訳で今日は。今日から私も魔王…じゃなくてオンライン仲間に仲間入りですね!
うっはははいドキドキするんだぜ!
っていうか、これ本当にネットという名の大宇宙に繋がってるんですかね?
ですかね?
何ですか、今までの手順は全て狸とかキツネとかに騙されてて、ふっと気づいたら
田んぼの中で一人石に向かって手を動かしてる
とかいうオチじゃないですかね。
ああ恐ろしい!!
しかもうちのパソコンがこの頃ツンデレが進みすぎてて最早ただのバカと化しているので、どこまで頑張れるのやら…。
しかし、私の活躍を待っている一億と2千万人のファンがいるので頑張ります。
頑張ります。
具体的には、取り敢えずお風呂掃除してきます。
では!

| 青いつなぎホーム |

