


ポケモンのレッドさん格好良すぎる…。その格好良さ、95いのっち。


今日わんこでもふりたい。長月です。

何ヶ月も放置プレイじょうたいでマジさーせん。

いや、書こうとはしてたんですよ…マジでマジでいやマジで。だからそんな目で見るなy…あっすいません見ないで下さい。

だがお前…信じられるか…。うちのパソコンが、恐ろしいことに「シャットダウン」というスタンドをつかってきやがるんだ…。

こんな感じ↓

私→「やべやべ、この頃ブログ放置しっぱなしだったよー^^;。書かなきゃなー」

カチッ…カチッ…カチャ…カチャ…(BGM:マウスをクリックする音をプロジェクトX風に)

私→「…うっし、これで更新すればおしm…」

その時歴史が動いた

ブチッ!!!!!!

私→「なん…だと…。このタイミングでシャットダウン、だと…!!?(→書いてた記事?ふ…あいつなら、今頃天国で笑ってるさ…)」

このスタンドが発動される+記事ぶっとぶ×5
因みにその時の長月の血涙、プライスレス。

~回想終了~


……
………
…………ウン、

そりゃあさ、いくら心が大海原のように広い長月さんだっていやになっちゃうよNE☆(血の涙を流しながら)

本当、洒落にならないっつか泣きたいんですけど。なんなんすかこのパソコンのツンデレっぷり。

つか「デレ」がないパソコンってツンデレって言えるんすか。

未だに定番の「べっ…、別にあんたのためじゃないんだからね!」というセリフを聴くどころか、視線も合わせてもらえないんですけど。

いくら「ツン…デレ…。ハア…ハア…」なあたしも、もういい加減新しい女の子(ういんどうず7ちゃん)を攻略したいです。

それか男の子でも可。(まっくくん)

足長おじさんでも胴長おじさんでもいいんで、誰か下さい。

(これを友達に言ったら、「世間一般ではそれを援交って言うんだよ☆★」という豆知識を貰いました。ウン…)



久しぶりの記事なのに長くてほんとさーせん。

え?反省?してるしてるしてるしてr…痛い、ちょ、マジ痛いですすみませんすみませんすみません。

これからは、頑張って出来るだけ書いていけると…いいな…ウン…。



そるではー。ではでは。


やっべ久しぶり過ぎてブログの書き方忘れた…


いーやっふぅ!

皆さん、本当にお久しぶりDEATH☆長月です。

…いや、けっしてさぼっていたんじゃないんですよ?

うっかり2ヶ月前に私は学校帰りに宇宙人と出会ってしまい、そこで一緒に人差し指を繋げあったり空中を自転車で浮遊したりと忙しく…すんませんすんません嘘です、石を投げないで。


えっと、ただ単純にぼーっとしてたら2ヶ月過ぎてました。

時間ってすごいやお姉さん!←(某教育テレビ風に)


思えば2ヶ月間、色々なことがありました…。

後輩から無機物を見るような目で見られたり、友達から笑顔で「うるせぇ、死ね!」って言われたり、部員に溜息をつかれたり、テストがあったり、先生に舌打ちされたり、テストがあったり。



…あれ、おかしいなー目から何か温かいモノが流れてきたぞ…?これは…涙?(いいえ、ケフィアです。

もういいyo!←(大変にうざい)みんな、好きなだけ罵れよ!!

…あっすんませんすんません嘘です、痛い痛い石を投げないで。


取り敢えず、これからは週に三回は更新していこうと思います。

よい子のみんなとの約束だ…痛い痛い、石を投げるのを止めてください。



ではキョン…あっ間違えた今日はここまで!!また更新しますーノシ



因みに添え付け画像は友達から貰ったもの。作った人マジ神wwwww

あと、久しぶりすぎて文章変やね!いつものことか!!



ちょwwwKさん、『ハウルの動く腰』てwwwww


こんおはばちわ。長月です。

…風邪引いて寝込んでました…。今でも体調充分じゃないんだけどne☆←(間違ったテンションの上げ方)

学校が式典なんぞというあからさまな【N大附属良いとこ一度はおいで】、あるいは【そうだ…N大に、行こう。政策をとるからいけないんですよ!!どうせ校長が言う通りに外面しか無いくせして

私は多分、そこで菌を貰ってきちまいました…。

まぁ式典が始まる前に担任(10月初めという秋真っ盛りの中半袖を着てくる季節感無視男ナイス・ガイ)が、
「今日YとWとY(全員名簿順あたしの前か後ろ)風邪で休みだぞー」


という、あたし死亡☆フラグをたててくれた時点でやばいかなーとは思っていたのですが。

あああああ無理せずに正直に
パソ子があたしを呼んでるんで☆(バックには爽やかな風ときらめく歯)」
とか言って帰ればよかったー!!!

畜生、お陰で頭は慢性的に痛いし咳止まらないし鼻水も止まらないし最悪だー!!!!!

私だって女の子です、どっかの歌みたいに『ロマンチックが止まらない』状態はバッチコイです。

…でもなあ、『咳&鼻水が止まらない』状態はお呼びじゃねーんだよ!!!
そんなんでくるのは王子様どころかコーラック君ぐらいなんだよ!!!!!

…あー、咳止まらない。

明日も学校頑張ります…。うう。

ではではノシ



あ、野一様からバトン頂きました!!有り難うございます^^

これね↓


心理テストバトン


…なんか厨2病っぽい答えを目指して答えたら酷い結果になったんで下に下げときます…。

興味のある人はどぞー。





【“ちょwwwKさん、『ハウルの動く腰』てwwwww”の続きを読む】

今日の担任が半袖のシャツ着てて疑問だった→多分式典にかける情熱が熱いんだと理解


今晩ハリス!長月ですこんにちは。

今日は金曜ロードショーで『ハウルの動く城』やっておりましたね^^

10時っくらいから見ておりました。以下感想↓

・マルクルかわwill!!!!!!

・ハウルのあまりの総受けっぷりに涙

・ソフィーのあまりの総攻めっぷりに涙

・隣国の王子の髪型の重力無視っぷり(ry

・主人公二人のラブシーンの時にマルクルをもっと出せと騒ぐ私

・つか主人公二人いらなくね?

・荒れ地の魔女はとろけるよ!

・最後のサリバン先生のYOKOに、さりげなく髪を脱色したハク発見

・『ハウルの動く城』じゃなくて『マルクルの動く城』にして欲しい

・つかマルクル×ハウルはありですか


…マルクルに全て持ってかれました。

あの野郎…純真な顔して、やりやがるぜ!!←(一昔前のジャンプの主人公風に)

あああ可愛い可愛いー!!

これからは、『一家に一人マルクル』とかどうですか。
『一家に一台ドラえもん』よりも、まだ可能な気がする。

あのかわwill生き物は私の全てをかっさらっていきました。

私→「行ってしまった…(ハウルの動く城が)」

銭形警部→「いいえ、奴は大変なものを盗んでいきました」

私→「え?でも私は何も…」

銭形警部→「貴方の下克上萌えごこr…いえ、貴方の心です」

って感じでした。うはー、可愛い可愛いいいいいい!!!

みんなハウルは良くないっていうけど、そんなこと無いよ!マルクル可愛いよ!!確かにストーリー意味不明なとこあったけどさ




何か色々書きたいことあったのに、マルクルに全て持ってかれました。

「ふふ…恐ろしい子!」



明日は学校の式典です…めんどくせ!

今日は、それに備えて頑張って夜起きて睡眠時間を明日の為に貯めておこうと思います。

長月さんはちゃんと計算(しちゃいけない方向では)出来る偉い子☆

では!明日の為に今から絵ー描くどー!!







「アロホモラッ!開け、2ちゃんへの窓!!」←確かハリポタにこんなシーンありましたよね


今日ハリーポッターは総受けなのか総攻めなのか、私のまわりで軽い論争が起きていますがあえて言おう!総攻めであると!!

初っぱなからげんなりな挨拶で今日は。長月です。


今日一日眠くて、本当死ぬかと思いました…。てか死んだ。

パソコンには魔力があると私は常々思っているのですが、昨日はまんまとそれにやられました。

私→「今日は、お気に入りのサイトさんチェックだけして止めよう!」

(5分後)

私→「ぎゃ、このサイトのリンクの人めっちゃ好きだ!!あ、この人もいい…!…試されている…。これは、『ちょっとぐらいネットやったっていいってー。マジ余裕余裕ー☆★』という神からのお告げに違いないっ…!!」

その繰り返し×15ぐらい

私→「うがっ!!もう2時半?!ねーよ!!」

…って感じです。

因みに、この頃毎回これ繰り返しています。自分の猿並の学習能力のなさに全俺が泣いた!!

畜生、みんな俺を嘲笑いたかったら嘲笑えよ!電信柱の後ろで、泣きながらそれを受け止め…れれば…いいな…。ウン…。

あんま寝てないお陰で、授業中はとっても良く眠れています☆★

こいつぁすげぇや!長年の不眠症もこれで解決だぜぇ!!←(一昔前のジャンプの主人公風に

お陰で、睡眠不足度が下降していくと共に成績も凄い勢いでぐんぐん下降中★



嬉しくねーよ!!つかやべーよ!!!

誰か、私が破滅する前に何度アンパンマンにボコられてもボコられてもやってくるバイキンマン並の強靱な意志の付け方を教えてください…。

奴は…強敵過ぎる…。俺ごときがうかうかと…手を出せるような…存在では…なかった…んだ…。

つか、神ノリ軽っ!!

とにかく今日こそ早めに寝ます…。

あー、明日古文やってから体育だよ…。嫌すぐる。

ではではー!!

| 青いつなぎホーム | 次ページ

